第9回ピアノデュオフェスティバルin下呂について


《第9回ピアノデュオフェスティバルについて》

日頃は下呂音楽振興会の活動に深いご理解ご協力を頂きありがとうございます。

コロナ禍により延期となっておりますデュオフェスティバルですが、現在もホールでコンサートを行うことは難しい状況です。大変心苦しいことではありますが、今回の「第9回ピアノデュオフェスティバル」は一旦中止とさせていただくことをご報告致します。

ただ私どもとしましては、今後、子供達から音楽に親しむ機会を奪いたくないという想いから、以下のような提案をさせていただくことにしました。

①来年3月に改めて「第9回ピアノデュオフェスティバル」を行います。その際、再度参加希望者を募りますが、今回出演予定だった方は優先的に参加していただけます。曲目の変更も自由です。

②コロナの収束が長引いた場合等、状況によっては少人数に分けての開催で三密を防ぐことや、無観客での演奏を動画配信する等、あくまでも「ホールで演奏すること」にこだわった上で、開催方法を検討したいと思います。

③今回納入していただいた「参加費」は担当の先生を通して返金させていただきます。

前向きにご検討いただけましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。


下呂音楽振興会代表 赤梅尚子   

10回の閲覧0件のコメント